SSブログ

新型コロナだけど雑用は沢山 [雑感]

新型コロナウィルスのせいで減ったイベントやお仕事も結構あるが、中止決定したイベントについては中止するという公文書を作成しないといけない。
その公文書作成だが、敬語の使い方を悩むとキリが無くて時間がかかってしょうがない。

理事会はzoomで粛々とこなしている。
理事会はあと20回やると任期終了になるのでカウントダウンを始めた。
来年の新年会は中止になった。(忘年会はホテルが宴会をキャンセルして欲しくないのでやるかやらないかは保留になっている。)

明日は出張。これで1学期の出張シリーズは最後。毎週毎週行って7回になった。
nice!(9)  コメント(5) 

nice! 9

コメント 5

mutumin

先が見えて、カウントダウンになって、嬉しいですね。
by mutumin (2020-07-29 04:21) 

HOTCOOL

キャンセルするなら早いほうが良いですよ。
by HOTCOOL (2020-07-29 05:59) 

pn

順序的には忘年会の中止が先のような(笑)
by pn (2020-07-29 09:20) 

paulo

静かに忘年会って..やめた方がいいかもね。
by paulo (2020-07-29 10:23) 

まほ

あと何回!
って、カウントダウンするのは楽しみでいいかも♪
by まほ (2020-08-02 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。