SSブログ

半分 [雑感]

1年の半分が終わった。
出来れば水無月と言う名の和菓子を食べたかったが激しい雨で買いに行くのを諦めた。
代わりにお土産の生八つ橋を食べた。
DSC09726.JPG
三角だし餡子だし。水無月と同類と思えばOK。(笑)

キャッスレス還元も終わった。
欲しい物があったんだけど、キャッシュレス還元にしても高価で買うのを迷った。
ネットで彷徨ううちにメルカリに行き着いた。
熱帯密林で目を付けていたのも中古だったが、写真で状態が確認出来るので安心。
お値段も半分なので嬉しい。
まほさんにお願いしてゲットして貰う事にした。楽しみだなー。

所属団体の理事の2年の任期の半分が過ぎた。
コロナウィルスのせいで、例年通りに行かないので去年までのやり方は参考にならない。
事務局や他の団体との連絡を密に取りつつ、私が色々決めないと回らない。
あと1年、無事に勤めあげられますように。
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

HOTCOOL

一年なんてアッとい間ですよ^^
by HOTCOOL (2020-07-01 03:56) 

mutumin

所属団体の理事も長いと感じてたのに半分過ぎたんだね、あと半分と考えると気が楽になったのでは!
by mutumin (2020-07-01 06:19) 

pn

現状を乗り越えたって事で任期延長されたりして(^_^;)
by pn (2020-07-01 08:13) 

paulo

少し理事にも慣れたみたいだし残りの任期はもっと早く感じられるかもね?
by paulo (2020-07-01 11:10) 

まほ

半分お疲れ様でした。
この際だから、新コロにかこつけて、
端折るところは端折って簡素化できそうですよね♪
by まほ (2020-07-04 01:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。