SSブログ

家族の欲しい物リスト [雑感]

長女の学生時代の資料が押し入れに山ほど入っている。
空いている時間に少しずつでも溜まりに溜まった学生時代の資料を処分して欲しい。
大きいシュレッダー買ったら断捨離する?と聞いたらやると言うので熱帯密林でポチッ。



ゴミ袋をかぶせてそのまま裁断部分を乗せるので後始末が楽そう。

抹茶系スイーツが大好きな我が家。
ヨックモックのシガールの抹茶が季節限定で売っている。

ヨックモック YOKUMOKU シガール オゥ マッチャ (抹茶) 8個入り 2缶セット

ヨックモック YOKUMOKU シガール オゥ マッチャ (抹茶) 8個入り 2缶セット

  • 出版社/メーカー: 株式会社ヨックモック
  • メディア: その他


これは見ちゃったら買うしかないねー。(笑)

スマホが欲しいと言い出した母。安心だフォンでも買う?
乗り換えや料金プランも含めてまた携帯ショップに行く事になりそう。
nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

mutumin

シュレーダーを買うって頭は私になかったけど、意外に安いんだね。もっと高いのかと思った!便利になったね!
お母さんも欲しくなっちゃんだね。ある意味いい遊び道具だし、頭の体操になるから買ってやらったら・・・
by mutumin (2020-06-30 05:30) 

pn

学生時代の資料ってやっぱ親子だねぇ(笑)
by pn (2020-06-30 06:08) 

HOTCOOL

携帯ショップは密そうね。
by HOTCOOL (2020-06-30 06:48) 

ChatBleu

うちのシュレッダーは2分続けると止まるので大量になったら少しずつやってます。
お母様、おいくつでしたっけ?お元気で頭もしっかりされてる?
私は母のケータイでかなり痛い目にあってるので、あまりおススメしたくないです。
by ChatBleu (2020-06-30 09:55) 

paulo

一度に三枚?細断にかなり時間がかかったでしょうね?
by paulo (2020-06-30 11:00) 

まほ

電動は楽ですね。
うちには手回し式のがありますが、
会社のでやると楽で楽で、
重い思いをして会社に持参し、時間が出来たら裁断します(笑)
by まほ (2020-07-04 01:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。