SSブログ

オンラインで良い事 [雑感]

所属団体の理事会をやった。
今日もweb会議。楽で良いねー。コロナ禍が収まってもずっとweb会議が良いなぁ。
次回はリアル会議に戻る予定だったが、会長が入院しちゃって病室からの参加だったので、それを考慮して次回もweb会議になった。
オンラインも良い事あるねー。

職場の雑誌や玩具を処分する事にした。
玩具は処分、本も基本的に処分だが、状態が良い物はブックオフに持ち込む予定。
宅急便で送る事も出来るが、多分送料で足が出るのでリアル店舗に行くしかないか。
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

HOTCOOL

これも新しい日常ですね。
by HOTCOOL (2020-06-10 04:07) 

mutumin

いろんな意味で殺風景で寂しいね!
by mutumin (2020-06-10 06:42) 

pn

その次も誰か入院してもらおう(笑)
by pn (2020-06-10 07:55) 

paulo

会長が入院!会長職を押し付けられそうじゃなない?
by paulo (2020-06-10 09:50) 

ChatBleu

私もこの機会に在宅の仕事が増えないかなーと期待してます。
もう、電車通勤、メンドクサイorz
by ChatBleu (2020-06-10 11:43) 

まほ

入院しているのに、病室から会議ですかぁ。
抜きではできなかった?
それとも、盲腸とか、痔とか、
大した病気ではなかったのでしょうか?
by まほ (2020-06-14 01:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。