SSブログ

おまけ [雑感]

昨日修理を依頼した時に部品取り寄せした会社からの荷物に、おまけが同梱されていた。
DSC09361.JPG
指輪になるツボ押しグッズですって。(^^;)

所属団体からの定期郵便物に韓国製のマスクが1枚同梱されていた。
マスクは欲しいけど、1枚じゃ焼け石に水。うーん。
DSC09358.JPG
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

mutumin

ツボ押しが出来る指輪、いいかも!
by mutumin (2020-03-29 00:03) 

まほ

ツボ押し指輪ねぇ・・・うーん(笑)
マスクは、一枚でもまぁ無いよりマシな、
この騒ぎの中では、気の利いたおまけですよ!
by まほ (2020-03-29 02:34) 

HOTCOOL

いつになったらマスクが流通するんでしょうね。。。
by HOTCOOL (2020-03-29 04:06) 

獏

取引先からマスクの贈り物がありました^^;)
by (2020-03-29 07:05) 

pn

着けてる人居るのかな?(笑)
by pn (2020-03-29 08:25) 

paulo

ニュースではマスクを桁違いの数量を量産したとか?
フェイクニュース?
by paulo (2020-03-29 09:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。