SSブログ

近所の桜 [雑感]

近所の桜が咲き始めた。
DSC_0397.JPG

暖かくなると薄着になる。セーターの下の体脂肪が気になる。(笑)
ビリーズ・ブートキャンプはコピー版を頂いたが、結局入隊もせず。
DSC09347.JPG

ついでに他のDVDもいつまでも見ない物は処分。面白そうなんだけど時間が無い。
DSC09348.JPG
コピーした物は処分、正規購入品はブック・オフ行きだな。
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

まほ

私もビデオはとらなくなりました。
もちろん、BLやDVDも買いません。
観る時間が無いですよねぇ。。。
by まほ (2020-03-24 01:04) 

HOTCOOL

一日の余暇時間が少なく感じますわ。
by HOTCOOL (2020-03-24 04:04) 

獏

BRやDVDを観る時間が取れなくなったのは
睡眠に入る時刻が早くなったからでしょうか@@;))
by (2020-03-24 04:31) 

mutumin

私はビデオ使い熟さないうちに壊れてしまったみたいで、そんなにテレビも見ないので、いまだに壊れたままです。自分がテレビに出た時だけ、友達に録画して貰い、DVDに焼き付けて貰い、パソコンで見ています。
by mutumin (2020-03-24 06:10) 

paulo

入隊?これ以上の運動必要ありませんよ!
by paulo (2020-03-24 12:13) 

pn

見たい奴はたくさんあるんだけどねぇ(^_^;)
by pn (2020-03-24 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。