SSブログ

筋トレ後にステーキ [雑感]

今日のお仕事は半ドン。
今週は一昨日の夜が講習会、昨夜は理事会で毎晩遅くて疲れた。
明日の夜も講習会なので、今日の午後は貴重。
昼からテニススクール会員になっているスポーツクラブで筋トレとスカイウォーカー。
DSC_0358.JPG

1時間半程汗をかき、その後ドラムレッスン。
基礎練習のメニューが変わったので思うように叩けない。でもレベルアップは楽しい。
次回までせっせと練習しようと思った。

夜は家族でいきなりステーキに行った。
初めて行くが、行かないうちに倒産すると行けないので行っておこうという事に。
DSC_0364.JPG
国産牛リブロース200gのみ。美味しかった。
筋トレで筋線維を壊した分、蛋白質を摂取しないとねー。
nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

まほ

椅子席があるお店もあるようですが、
あそこは立ち食いでしたか?
でも、美味しかったんですね♪
by まほ (2020-01-30 01:06) 

HOTCOOL

リーズナブルで美味しいんだから、頑張って欲しいよね。
by HOTCOOL (2020-01-30 03:42) 

pn

筋トレ後30分以内だと効果あるらしい♪
by pn (2020-01-30 06:06) 

mutumin

有意義な一日でしたね。
by mutumin (2020-01-30 07:08) 

paulo

筋トレの後においしいステーキは最高の組み合わせだね!
by paulo (2020-01-30 11:17) 

フサヲ

材料(タンパク質)があっても、
火(糖質)が無いと材料は筋肉へとは作り変えられませんが、
その火を着ける為には着火剤(ビタミン類)が必要なのも、お忘れなく~、です!
by フサヲ (2020-01-30 14:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。