SSブログ

楽しくないと続かない [健康]

昨日pちゃんから質問のあったスケーティングボード。
Amazonで見ると沢山ある。その中でも「こんなに傾く?」という画像がある。
slideboard.jpg
そして、この商品はスライドボードと言うが、この動画が楽しい。→スライドボード
最初のスケーティングは楽しそうだ。
2つ目のマウンテンクライミングは結構きつそう。
mountainclimbing.jpg
3つ目のアブドミナルトレーニングは手袋を付けて1番きつそうで応援したくなる。
abdominaltraining.jpg
4つ目はプランクジャックス。これはまあまあ出来るかも。
plankjacks.jpg
5つ目はプランクニータックス。
plankkneetucks.jpg
左右交互にひねりを入れている。これもつらそう。
で、最後に「正しい使い方で無理せず使用しましょう。」と結んである。
動画を見ていると出来そうな気がして、無理して頑張っても出来なくてガッカリしそう。
ちょっと楽しそうな感じとその後のガッカリ感の両方が良いなぁ。(笑)
私の欲しいのは黄緑色のやつ。滑るシューズも付いている。欲しいなぁ。
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 5

HOTCOOL

三日坊主にならないようにね。。。
by HOTCOOL (2019-12-10 03:41) 

pn

確かに楽しそうだけど何となく無理っぽい(^_^;)
by pn (2019-12-10 06:12) 

mutumin

やってみたいけど、私だったらきっと三日坊主だな!
by mutumin (2019-12-10 06:46) 

paulo

ウチのジムでもやっているけれど皆さんかなりキツそうですよ!
買ってください!レポート待っています!!
by paulo (2019-12-10 08:09) 

獏

う、こ、こ、これは・・・しんどそう@@;))

by (2019-12-10 09:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。