SSブログ

やっとポチった [SONY]

スケーティングボードも欲しいが、もっと欲しいのは40周年記念ウォークマン。
買おう買おうと思いつつ、ウォークマン無い訳じゃないしと思いとどまってた。
受注生産で申込期限が今月15日なので、やっと今日ポチった。
walkman2.jpg
年内に来るのかなー?クリスマスかなー?久し振りにワクワクする気分。

今日も理事会で遅くなった。
でも今月末で6ヶ月になる。やっと任期の1/4が終わったー。
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

獏

残り3/4 力を抜いて頑張って下さい(^w^)
by (2019-12-11 03:23) 

HOTCOOL

理事長目指して頑張ろう(笑)
by HOTCOOL (2019-12-11 05:32) 

mutumin

何か楽しみがあると頑張れる!
by mutumin (2019-12-11 08:12) 

pn

カセットを模してるんじゃなくて本物カセット聞けるやつなのこれ?
by pn (2019-12-11 09:11) 

paulo

これが来たら理事会の疲れも取れますね。
カセットテープで聴くヤツですよね?
by paulo (2019-12-11 11:03) 

pn

HP見てきたけどカセットは画像なのね。んでもって回って見えるって芸が細かすぎだろ(笑)こーゆーの好きだわー(≧▽≦)
by pn (2019-12-11 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。