SSブログ

ボロ雑巾 [雑感]

今日も朝から晩まで働いた。
明日もテニスじゃなく表彰式の運営。早朝に電車に乗って現地集合。
イベントの後は撤収と片付け。
夜までかかるので体力勝負。
もうボロ雑巾の気分。
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

HOTCOOL

働き方改革はどこいった・・・
by HOTCOOL (2019-10-27 04:27) 

mutumin

この理事の仕事って、どう見ても納得できないよね。
by mutumin (2019-10-27 06:16) 

paulo

マジで、御自愛下さい!!!
by paulo (2019-10-27 09:57) 

pn

組織抜ければ?
by pn (2019-10-27 09:58) 

獏

お疲れさまです^^)

by (2019-10-27 11:17) 

Pooh

みんなの意見と違い、大変申し訳ございませんが、
若い頃から個人で仕事をして来られたのも、
今まで前任理事によって、
親知らずさんも守られてきたのだと思います。
組合のテニス大会ひとつ取っても担当理事の裏方さんは
仕事と関係ない事で、雑務をこなしておいでだったと思います。
恩返しの意味で、頑張って下さい。
こんなコメントするとみんなに怒られるかな?
by Pooh (2019-10-27 16:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。