SSブログ

今日は何着てどこ行くんだっけ? [雑感]

理事の仕事続きで怒涛の10月を溺れそうになりながら息をしてます。

朝になると布団の中、眠い頭で今日は何着てどこに行くんだっけ?と一生懸命思い出す。
汚れても良い恰好でポスター貼るのか、スーツ着て学校に授業しに行くのか、ユニフォーム着ていつもの本業をするのか、朝っぱらからイベントの進行をやるのか。

人が動くとお金が動く。何をやっても報告書を書いて事務局に送る。
その報告書の作成も面倒。何をやったのか、誰が出動したのか、何でも写真撮って記録。
そういう訳で、今撮っている写真って記録写真ばかり。
綺麗な風景なんて、ここのところ撮らなくなった。

毎月2回の理事会の議題や報告書のPDFファイルが300ページ位送られてくる。
それをしっかり読んで予習しておかないと、会議に付いて行けない。
パソコンやタブレットでPDFファイルをギリギリ読める早さでスクロールしながら会議は進む。

やっと4ヶ月終わるよ。あと20ヶ月の任期。長いわー。
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

獏

2年間は長いですねー
でも過ぎたら短かったと感じるのでしょうね^^
体調にご留意されて乗り切ってください♫
by (2019-10-26 05:26) 

Pooh

初めて行わなければならない事ばかりなので、
時間の取り方などにおいて戸惑いもあるでしょうが、
2年目になれば、1年目の繰り返しなので、
とりあえず来年6月まで頑張ればその後はペース配分も
わかり少しは楽できるのでは?
by Pooh (2019-10-26 05:37) 

mutumin

後20カ月かぁ~・・・長いなぁ・・・
by mutumin (2019-10-26 06:22) 

pn

旅から帰ってしばらくは起きた瞬間今どこにいるんだっけ?ってよく思ったけど今日何やるんだみたいなのはやだなぁ(^_^;)
by pn (2019-10-26 08:37) 

paulo

会議前の資料が300ページ! 
持ちますかねぇ〜、あと40ヶ月も!!
by paulo (2019-10-26 08:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。