SSブログ

休まない方が良い? [雑感]

今日は午前中だけ働いた。
少しでも常連さんの不安を取り除ければ良いと思ったけど、今日も忙しかった。
誰かの役に立てるのは幸せな事。明日も張り切って仕事します。

午後からはNOVA2レッスン。
話さないと単語を忘れる。NOVAもなるべく休まない方が良いのね。
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

まほ

お疲れさまでした。
私も休みたくないです~!
でも、休まなければ(T_T)
by まほ (2019-05-02 01:11) 

HOTCOOL

何だか仕事したくなった。
自宅に少し持ち帰ってるんだけど、やっぱ家じゃ無理ですね。
by HOTCOOL (2019-05-02 04:46) 

mutumin

ずっと休みは休み疲れするからね。
by mutumin (2019-05-02 05:19) 

フサヲ

今日1日がんばると、やっとGW、4連休です~ (^ ^人)゛
・・・んでも、今日もキット、私の帰りは遅い気がします(苦笑)
by フサヲ (2019-05-02 07:28) 

pn

ちょっと人の役に立ちすぎだと思うよ(笑)
by pn (2019-05-02 07:39) 

paulo

マグロは泳いでいないとエラから酸素が吸収できなくて死ぬそうです。
無理に休まない付がいいかもね?
by paulo (2019-05-02 10:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。