SSブログ

鍋を買い替えようかなぁ [雑感]

今日は連休の中日。お仕事はいつも以上に忙しかった。
いつもは学校や会社で来られないというのは数人で、連休で心配という高齢者が大半。
歳を重ねると心配する気持ちが強くなるんだなー。

昨日行ったロヂャースの御惣菜のコーナーにカレー盛り放題!があった。
DSC_0218.JPG
御飯もカレーもトレーに盛れるだけ盛って250円は凄い。
隣にはフライやコロッケもあるので、トッピングも自由自在。
ブルーカラーの強い味方だねー。近かったら買って帰って味見してみたい。
でもねー、ロヂャースは往復14000歩だからカレー持って歩くのはきつい。

ここまでの大きな鍋は不要だけど、最近寸胴鍋のテフロン加工が剥げて来たので買い替えたいと思っている。
この際、テフロン加工の鍋はやめるか、圧力鍋の大きいのにするか悩んでいる。
連休後半にホームセンター巡りや東急ハンズ、色々見て歩くか。
nice!(7)  コメント(8) 

nice! 7

コメント 8

まほ

250円は安いですね。
食べてみたい。
by まほ (2019-05-01 01:05) 

HOTCOOL

いろいろ見て歩いて熱帯雨林でポチリ(笑)
by HOTCOOL (2019-05-01 03:33) 

mutumin

大きめの鍋はテフロン加工でない方が長く使えるかも・・・
私は調べて検討するけど、意外に雰囲気で買っちゃうタイプだけど、親知らずさんはじっくり派だね。

by mutumin (2019-05-01 05:40) 

olived

カレー盛り放題ってすごいですね。近くなら買って帰ります(^ ^)
by olived (2019-05-01 07:26) 

pn

トッピングでカスタマイズだー(≧▽≦)
by pn (2019-05-01 08:05) 

paulo

↑『盛り放題』がpちゃんの家の近くだったら良かったのにね!
by paulo (2019-05-01 10:23) 

フサヲ

・・・私は、アルミのゴツイ鍋が欲しいですッ ヽ(^ ^ )゛
by フサヲ (2019-05-01 21:43) 

鉛

テフロン止めるのに賛成です。
ゴツいのいきましょう(笑)
by (2019-05-01 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。