SSブログ

職場の断捨離 [断捨離]

職場のロッカールームの片付けをやった。
まだこんな物を持ってたの?という物が結構ある。
古い記録で10年以上経過した書類はシュレッダー行き。

文房具も色々ある。
中でも困るのが大量のラベルシール。
これ、明日にでも写真を載せようかな。欲しい人いないかな。

プライベートで入っている生命保険の他に、仕事で何かあった時の保険がいくつかある。
所属団体を通して団体保険割引にはなっているが、補償内容がダブる保険は見直した。
本当に必要な保険だけを残して断捨離。

長くやってると色々増えちゃうなぁ。
nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 7

鉛

文房具は溜まるのに、黒ボールペンだけはすぐ行方不明になる我がデスク…
by (2018-06-05 00:25) 

HOTCOOL

オイラのロッカーも溜まる一方。
まず、ロッカーの中身から断捨離かな。
by HOTCOOL (2018-06-05 03:55) 

mutumin

ロッカー無いから、家のテーブルの上がいつも散らかっている。
私も物置も片付けなくっちゃ!
by mutumin (2018-06-05 05:35) 

pn

このあいだ作業台の上片付けたけどすぐごちゃつくんだよね(^_^;)
by pn (2018-06-05 06:04) 

paulo

引出しを見たら...いつか断舎離しなくちゃ!と言うことがわかりましたが..実行は別の問題です。
by paulo (2018-06-05 10:30) 

olived

たまにしか見ないところ、断捨離対象いっぱいあるけど、そこを離れると忘れてしまうので、ダメですねー><
by olived (2018-06-05 11:15) 

フサヲ

あー、私も、はやく自分のデスクが貰える身分になりたいです!
by フサヲ (2018-06-05 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。