SSブログ

桜通信 [自然]

昨日の桜スポットをまた撮影。(通勤路なので毎日通ります。)
DSC01274.JPG

昨日より咲いたのかな?(クリックすると大きい画像になります。)
DSC01278.JPG

でもまだ5分咲き?
DSC01279.JPG

しばらく桜の写真が続くと思います。
DSC01283.JPG

問題は花粉症。私は杉花粉のアレルギーではないかと思っているけど、今日生協に入店したら途端にくしゃみ連発。店内を歩いていると、段々鼻が詰まって息が出来なくなる。レジを終えて、サッカー台で商品を袋詰めしつつティッシュが離せない。
外よりも生協店内の方が辛いのは何故だろう?私は何と闘っているのだろう?
桜の花見は良いけれど、空気清浄機の石井さんに同行して欲しい。
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

HOTCOOL

人生は闘いですね(笑)
by HOTCOOL (2017-04-05 04:24) 

mutumin

生協にある妖しい物ってなんだろうね?得体の知れないものは怖い。
by mutumin (2017-04-05 05:19) 

pn

この時期は檜かもよ。
ってか店内の方が酷くなるのは空調のせいって事もままありますが、敵の正体が埃そのものだとこの後大変だなぁ(^_^;)
by pn (2017-04-05 08:51) 

paulo

二枚目を待ち受け画面にしたい!
二枚目?私じゃなくて写真ですよ
by paulo (2017-04-05 09:01) 

フサヲ

いちど血液検査されてみては如何です (・ ・。)??
げんざい私は、ビョーインの手袋と闘っています(汗)
こまめに取り換えるようにはしていますが、外すと手のひら側が真っ赤で、
寝て起きると、手のひら側ダケが、めっさガサガサになってます・・・
ただ、1週間くらいで、いつも治ります(・・・が治った思った瞬間に次の勤務、汗)
でも、多分あの手袋が原因やと思っています・・・
ストールにガザガザの皮膚が引っかかって糸が伸びる(出る)のと、
「あいぽん」の指紋認証が数時間しか持たないのが不便です (。- -)
by フサヲ (2017-04-05 14:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0