SSブログ

夏限定焼きそば [食べ物]

カレートマト焼きそば.jpg

I like yakisoba. I'm interested in Arabiyan yakisoba and ate Fujinomiya yakisoba. This yakisoba is limited in summer. I like limited edition and exclusive things, so I bought it. I'm going to eat it in this weekend. I can't wait till tomorrow.

焼きそば好きな私。ちょっと前もアラビヤン焼きそばが気になったり、富士宮焼きそばを食べたりしたけど、この夏限定の焼きそばって…。限定物に弱い私。買ってしまった。今週末に食べてみよう。ちょっとワクワク。

080726_0802.jpg

定番のソース焼きそばよりも赤い。(写真では分かり難いけど)食べたら、トマトケチャップを入れたカレーのような、でも限定品で売れ行きを見ているような気持ちが伝わってくる。中途半端な味。あ、そうそう、私は初めて作るインスタント物は具を入れずに作ります。他の味に邪魔されずに味わいたいからね。定番で残っている塩味、醤油味、カレー味には加わらないだろうな、と思うような決め手のない味でした。例えて言うとインスタントのスパゲッティーナポリタン(粉末のケチャップ味)のような味でした。まぁ、好きずきでしょうけどね。
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

manekiuri

トマトカレー?写真を見るかぎりではトマトは自分でのせろと・・・笑
私は焼きそばにソースとトマトケチャップで味付けするんですが、それをカレー味にする感じなのかな~。また感想きかせてね!
アラビヤンはまだ買ってないのかな?ふふっ。
by manekiuri (2008-07-27 00:47) 

ヤヨ

トマト・・・カレー・・・・?そして焼きそば・・・・・・???!
なんだか未知の合体食品ですね。笑
食べレポぜひしてくださいー!楽しみにしています。
by ヤヨ (2008-07-27 14:37) 

親知らず

>manekiuriさん
基本はカレー味だけど、微妙にトマトケチャップ味がします。夏限定だけど、多分幻の味になりそう。

>ヤヨさん
食べているうちに焼きそばを食べているのか、スパゲッティーを食べているのか、分からなくなります。
中学校の給食でも、ソフト麺というのがあって、時にはトマトスープの中でスパゲッティー風、時にはダシスープでうどん風等と七変化する代物がありました。

>ラナさん
nice!ありがとうございます。
by 親知らず (2008-07-27 22:08) 

ちぃ

うぉ~~~!なんじゃこりゃ~!
初めてみました!!!
珍しいもの好きなので、早速探しに行ってきます!!!
鶴見区~神奈川区近辺にも売っているかしら?
by ちぃ (2008-07-29 00:26) 

親知らず

>ちぃさん
私が見たのはダイエー系列のマルエツです。
大きめのスーパーならあると思います。探してみてね♪
by 親知らず (2008-07-30 01:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0