SSブログ

またまたお絵かき(サインペン風) [お絵かき]

コピー ~ Todd_Rundgren.jpg

The picture drawn with pen tablet AGAIN.
I'll stop uploading these pictures. I mean you must be fed up with my pictures.
I like using the pen tablet.
I got a favorite toy after a long interval.
It plays an important role, when I make slides for power point.
Good tool!


くどいようですが、またまたペンタブでお絵かきです。そろそろ飽きられているでしょうから、アップするのはしばらくやめます。(多分)個人的にはかなり気に入っていて、こんなにハマった玩具は久しぶりです。お仕事で使うパワーポイントのスライド作りでも結構役に立っています。面白いです。

nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

manekiuri

な、なんか、日に日に上達していらっしゃる・・・
アップするのやめるなんて言わないでさー、
「イラストと写真と英語のブログ」でいいじゃん!
by manekiuri (2008-04-17 13:16) 

親知らず

>manekiuriさん
そ、そお?じゃ、もうしばらくペンタブの絵で良いかなぁ?
私個人は、ペンタブにすっかりハマっちゃっているもんで。
by 親知らず (2008-04-17 19:52) 

親知らず

>チュウミツメロディーさん、ヤヨさん、
 nice!ありがとうございます。
by 親知らず (2008-04-17 19:54) 

Ranran

是非是非、イラストの記事をアップして欲しいです。
この絵も、とても素敵ですよー!
by Ranran (2008-04-17 20:49) 

親知らず

>Ranranさん
お褒め戴きありがとうございます。
やっぱりもう少し続けて絵をアップしようかなぁ?なんて思い始めました。
by 親知らず (2008-04-17 22:02) 

ちぃ

すごいすごいすご~~~い!
凄い上手&色使いがすごいきれい~!
これから親知らずさんのイラストが
どんどん楽しみになってきま~す(´ω`♥)
by ちぃ (2008-04-20 00:55) 

親知らず

>ちぃさん
そんなに褒めて戴いてありがとうございます。
また描いたらアップします。

by 親知らず (2008-04-20 14:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0