SSブログ

格好良く [ドラム]

水曜日の午後はドラムレッスン。
今の曲は3週目だが、ほぼ楽譜通りは叩けるようになった。
でもハイハットシンバルの開閉が忙しくて綺麗な音が出ない。
先生は何であんなに綺麗に出来るんだろう。同じ人間なのに不思議だわ。
勿論練習量が桁違いなのは承知。
テニスも上手い人はフォームが綺麗。ドラムも上手い人は無駄な動きが無く格好良い。
先生のようにはなれないかも知れないけど、取り敢えず目指そう。
地味な基礎練習が嫌いじゃないので、頑張るわ。

明日は草テニストーナメント。
いつもより早めに寝ます。少しでも多く勝てると良いなぁ。

nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

mutumin

明日、頑張って!
by mutumin (2023-10-25 23:10) 

HOTCOOL

勝ちまくって!
by HOTCOOL (2023-10-26 04:29) 

pn

そろそろ動画で見てみたい(^○^)
by pn (2023-10-26 06:22) 

paulo

女子シングルスの金メダルを期待しています!!!
by paulo (2023-10-26 10:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。