SSブログ

半ドンを有効に使う [ドラム]

今日は早朝から中学校に出張。でも次女にお弁当は作った。
一昨日のお弁当に鰤の照り焼きを入れたら魚は嫌だと言うので、思いっきり焼肉。
DSC_4582.JPG
卵焼きが上手に焼けるようになった。

中学校のお仕事を終えて、速攻帰宅して昼食を食べてNOVAへ。
ダリル・ホールの話をして、仮定法の文章を作る練習。
その後、時間調整でスタバで柚子ティーを飲みながらドラムの譜面を確認。
DSC_4584.JPG

今回の曲はハイハットシンバルの開閉が多く、左足が忙しい。
右足のバスドラムとは別の動きなので、頭の中が大混乱。勿論左右の手も別々。
練習を積んで慣れるしか無いけど、難しいわ。でも楽しい。
練習する程出来るようになる過程が楽しい。
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

HOTCOOL

美味しそうなお弁当^^
by HOTCOOL (2023-10-19 03:59) 

mutumin

ほんとドラム好きなんだね。叩くとストレス発散になるのかな?
by mutumin (2023-10-19 05:44) 

pn

リクエストに答えてるねぇ(^-^)
by pn (2023-10-19 06:19) 

paulo

仕事と趣味を力一杯しているのにお弁当まで作る?
ゆっくりするより元気が出るんでしょうね!
by paulo (2023-10-19 08:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。