SSブログ

TV三昧 [雑感]

今日は何をしようか。大掃除?・・・寒いしなぁ。
取り敢えず、見たいと思っていたエリザベス女王のエピソードをNHK+で見た。
エリザベス女王1.jpg
エリザベス女王2.jpg

パソコンの前に座っているだけでは運動不足になるので、ディスク・ユニオンへ。
2枚お買い上げ。
DSC_3313.JPG

帰宅して遅いランチを食べて、今度は#ワルイコあつまれを一気見。
ワルイコ.jpg

7500歩程歩いた以外は、ダラダラしちゃったよー。明日から頑張る。
nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

mutumin

私も畑仕事が無くなってから、ずっとドクターコト―診療所に嵌ってみてしまって、他の事をあまりしてなく、時間が過ぎて行きます。
by mutumin (2022-12-31 02:00) 

HOTCOOL

昨日、NHKで放送した「ロックが壊した冷戦の壁」は面白かったですよ。
by HOTCOOL (2022-12-31 04:29) 

pn

ドラムの練習は?
by pn (2022-12-31 06:56) 

paulo

エリザベス女王は素晴らしい方でした。
国中から世界からこれほど愛される女王はいませんでしたので、長く歴史に残される方になると思います。
by paulo (2022-12-31 07:33) 

ChatBleu

寒い時期に大掃除って無理ですよねー^m^
私は来年の目標を大掃除にします(^^;)
いつもお忙しいのですから、ダラダラしていて良いと思いますよ。
でも、きっとがんばっちゃったんだろうな。
by ChatBleu (2022-12-31 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。