SSブログ

私の部屋は寒い [雑感]

私の部屋はエアコンが無いので寒い。
窓に取り付けるタイプなら付くのだろうけど、暴風雨で窓が完全に閉まらないのも不安。
という訳で、モコモコのルームシューズを履いて、ボア生地の膝掛を腰に巻いてフリースの上着を重ねて寒さに耐えてます。
DSC_3279.JPG
東京や神奈川より最低気温が低い事を今年になって知り、ガッカリしてます。
寒いと何をする気にもなれないので、年賀状は気になるけど寝ようかな。
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

HOTCOOL

夏のほうが好き。寒いと乾燥して体が痒くなるしムリ。
by HOTCOOL (2022-12-21 04:06) 

mutumin

私の寝る部屋も寒く、いっぱい着こんで過ごしています。
by mutumin (2022-12-21 05:32) 

pn

いやマジで室温10℃切ると何もやる気出ないよね(^_^;)
by pn (2022-12-21 06:13) 

paulo

去年ストーブを買いませんでした?
by paulo (2022-12-21 08:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。