SSブログ

あると楽しい物 [雑感]

昨日は混んだ電車の乗り換えで疲れて、夕食の買い物をしたくなかった。
家にある物で夕食を作ろうと思ったら鶏もも肉しか無かったので唐揚げを作った。
でも次女と2人なので、唐揚げ粉を全部使って揚げると食べ切れずキャリーオーバー。
1日経った唐揚げは美味しくない。酢豚風にあんかけもアリだが、今日も疲れた。
生協で、ジャンクなフレーバーにして味変!という商品が売っていた。
DSC_3197.JPG
無難なBBQ味にしたが、他にもコンソメ味とバター醤油味がある。
これで昨日の唐揚げもリメイク出来て楽しい。ジャンキーだけどたまには良いかも。
本来はフライドポテトに振って食べる物らしいので、今度はフライドポテト作ろうかな。
我が家では「魔法の粉」と呼ぶ事にした。
チャック付きの袋なので、使い切れなくても大丈夫な所も良い。(瓶入りもあり)

娘達が誕生日のプレゼントにそれぞれAmazonギフトカードをくれた。\(^^)/
DSC_3198.JPG
3年前はドラム練習用のパッドを買ったんだよねー。
今年は何を買おうかなー。

Pearl バスドラムパッド BD-10

Pearl バスドラムパッド BD-10

  • 出版社/メーカー: パール(Pearl)
  • メディア: エレクトロニクス



Pearl パール ドラムペダル P-63

Pearl パール ドラムペダル P-63

  • 出版社/メーカー: パール(Pearl)
  • メディア: エレクトロニクス


買っちゃおうかなー。何を買おうか考えるの楽しいなぁ。
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

paulo

私もこういう娘がほしい!!
by paulo (2022-12-06 05:47) 

HOTCOOL

ドラムセットはどう。
by HOTCOOL (2022-12-06 05:59) 

pn

↑同意(^○^)
by pn (2022-12-06 06:13) 

mutumin

味変するとまた楽しめるよね!
by mutumin (2022-12-06 08:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。