SSブログ

体重強化月間始まる [雑感]

朝起きてみたら、W杯サッカーの結果に日本中が歓喜に包まれていた。
凄いねー。ドイツに勝った時はまぐれかと思ったけどスペインも破るとは本物だね。
日本がゴールを決めたシーンは何度観ても楽しい。この調子でベスト8になれば良いな。

という訳で久しぶりにドミノピザ。
DSC_3174.JPG
大好きなアップルパイも。
DSC_3171.JPG

これだけ食べたらお腹いっぱいに決まっている。
スタッフに頂いたケーキはほんの一口だけ。(笑)
DSC_3178.JPG
このケーキ、去年の1.5倍の大きさですけどー。何故? お歳暮攻撃も加担してきた。
という訳で、今日から体重強化月間がスタートしました。人間ドック終わったしね。
体組成計は前日より300g増えると警告音を出すので、怒られないように気をつけます。
nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

さる1号

前日より300g増えると警告音@@)
厳しい体重計だなぁ^^;
by さる1号 (2022-12-03 06:11) 

pn

2人でこの量はちと辛いか(^_^;)
by pn (2022-12-03 06:18) 

mutumin

親知らずさんは血糖値も上がらないから大丈夫ですよ[exclamation]
by mutumin (2022-12-03 06:55) 

paulo

ピザ+アップルパイ+スイーツ=危険な領域を通り過ぎていますよ。
by paulo (2022-12-03 09:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。