SSブログ

結局買っちゃう [洋楽]

アマゾン・プライムの無料お試し期間が、あと5日。
結局アマゾン・プライムミュージックで聞いていたCDは購入する事にした。
CDだけでなく、DVDもセットになっていて、それはAmazonでは視聴出来ない。
出来ないとなると、どうしても観たい。買うしかない。ポチッ。
これでお試し期間が終わっても大丈夫。どうしても実物を持っていたいんだよね。

ドラムの練習をしていたら、今日は両腕に筋肉痛。
でも手首を返して叩く3連符を格好良く叩きたい。

知人にトマトを頂いた。
DSC01178.JPG
ミネストローネやパスタ等々、沢山作ろう。
nice!(10)  コメント(5) 

nice! 10

コメント 5

HOTCOOL

ミネストローネいいですねー
温まりそう^^
by HOTCOOL (2022-02-18 03:42) 

pn

いや、しばらくしたらアマプラ入会してると見た(笑)
by pn (2022-02-18 06:11) 

mutumin

私もアマゾンプライムで樹木希林の映画見たくて、わざと踏んだけど、見たい映画はみんなお金が取られる。やっぱりお試し期間だけだな!
by mutumin (2022-02-18 08:43) 

paulo

トマトとスパゲティーってイタリアンの絶対おいしい組み合わせですね。

by paulo (2022-02-18 10:31) 

まほ

トマト、美味しいし、リコピンが美容に良いですね♪
by まほ (2022-02-20 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。