SSブログ

それぞれ [雑感]

職場に謹呈本と書いてある郵便物が届いた。
また新興宗教か?「皆様で読んで下さい。」ってよく送られて来るんだよね。
最近はブックオフでも引き取ってくれないから処分に困るんだよねーと思って開封。
中学時代の同級生が自分の半生をまとめた本を出して、送ってくれたんだった。
本を書く文才も凄いけど、その本が一般に売れるというのも凄い。
私の半生なんて書いても誰も買わないわ。(笑)

コロナワクチンの3回目の接種券が来て、スタッフを2つに分けて予約を取った。
先週受けたグループは、熱が出ない人も出た人もどっちもいた。
また熱が出ても良いように、翌日は臨時休業にした。
果たしてどうなる事やら。
nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

pn

書く事そんな無い人生だな俺は(笑)
by pn (2022-01-14 06:20) 

mutumin

もう3回目なんですね。熱が出なかったら良いね!
by mutumin (2022-01-14 06:21) 

HOTCOOL

人の人生は一冊の本になるといいますからねー
読む読まないは別として。
by HOTCOOL (2022-01-14 07:30) 

paulo

私たちの年になるとココではほとんどの人が自叙伝見たいは本を書く。そういうのって家族でも読まないのが普通だけど、売れてるってのはすごいよ!
by paulo (2022-01-14 08:59) 

ChatBleu

いやいや、内容的には親知らずさんの半生はメチャドラマチックで、充分、本になると思う(^^;)
by ChatBleu (2022-01-14 21:39) 

まほ

3回目接種も、本格化してきますね。
副反応はどうなんでしょう。
by まほ (2022-01-15 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。