SSブログ

お絵かきで腰痛の予感 [お絵かき]

日曜日の朝はテニススクール。
レッスン中は夢中だが、終わると足が痛くて引きずるように帰って来る。

昼食後、今月末に予定している小学校の授業のためにイラストを描き始めた。
ケーキ.jpg
プリンアラモード.jpg
これは導入部分なので、ここに力を注ぐ必要は無いんだが、つい描き込んでしまう。
明日までに終わるんだろうか?またまた腰痛の予感・・・。
またきっとジョーバみたいな椅子が欲しいとか言うと思う。
nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

mutumin

これみるとケーキ食べたくなるなぁ・・・
by mutumin (2021-09-19 23:54) 

HOTCOOL

PCのモニターを舐めそうになったわ(笑)
by HOTCOOL (2021-09-20 04:30) 

pn

いや導入部分こそ重要なのでは?
by pn (2021-09-20 06:11) 

paulo

これが導入部分ということは、甘い物を食べた後は...小学生だからカロリーじゃなく、後で歯を磨きなさいとか??
by paulo (2021-09-20 08:53) 

Nyandam

スイーツがいっぱい。プリンアラモードは力作ですね。
by Nyandam (2021-09-20 13:35) 

まほ

美味しそうだなぁ・・・!
「私が描きました」ってアピールしてね♪(笑)
by まほ (2021-09-20 18:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。