SSブログ

骨伝導ヘッドセット [雑感]

以前より気になっていた骨伝導ヘッドセットをポチった。
DSC00791.JPG
小さいヘッドセットだと言うのに大き目の箱。開けると2つの箱。
DSC00792.JPG
欲深婆さんは大きいつづらを開けてひどい目に遭ったんだよね。小さい箱が先だな。
DSC00794.JPG
え?ウエストポーチ?・・・要らないから、その分安くして欲しかった。
速攻箱にしまって、大きい箱を開けた。
DSC00795.JPG
噂に聞いていたが小さくて軽い。早速充電。マグネット式。
DSC00797.JPG

VAIOとペアリングしていざ聞いてみた。
SONYの音に慣れているので、ちょっと違和感があるけど、イコライザーが付いていて3種類の音色から選べるので、好みの音に設定してみた。
疲れないので、パソコンをタイピングしながら聴くのに丁度良い。
ランニングの振動でも外れないというだけあって、ヘッドバンキングしても落ちない。(笑)


今日はゆかそーじんが骨折以来2ヶ月ぶりに来て床掃除。
コロナでベッドが空かず、右肩骨折から1週間待ってから入院・手術したそうな。
まだ重い物は持てないので、今日は娘さんがお手伝い。(息子さんは手伝ってくれない)
2人でやると早い。しかしまだ通常の半分しか回れないらしい。
体が資本だから歳を重ねて怪我をすると厳しいなぁ。
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

mutumin

さすがに私の安いちゃっちのと違って、高そうで風格あるわ。良い音聞こえるだろうな・・・
by mutumin (2021-09-19 04:53) 

HOTCOOL

ウエストポーチは何のため?ヘッドセット入れなのか。
by HOTCOOL (2021-09-19 06:57) 

pn

ポリッシャー娘さんが持ったのか?弊社に来ないかな(笑)
by pn (2021-09-19 08:18) 

paulo

このヘッドセットで曲を聴きながらドラムを叩くとメンバーになった気分になれそうじゃない。
by paulo (2021-09-19 10:28) 

まほ

ヘッドバンキングしても落ちないって・・・!(笑)
床そーじん、何はともあれ復活して良かったね。
by まほ (2021-09-20 18:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。