SSブログ

楽しい事は自分で作る [雑感]

新規コロナ感染者の数は少しずつピークアウトしているようにも見える。
しかし、毎日一定の数は出ているので油断は出来ない。これから冬が来るしねー。
今日職場に最後に来た人は調子が悪いと聞いていた。しかし熱が無ければ断れない。
窓という窓を全部を全開にして、スタッフ全員防護服を着て、サージカルキャップ、眼鏡、マスク、グローブ、フェイスシールドで完全防備。
結局本人が言う程調子が悪い訳ではなかったので良かったけど、コロナじゃないですよね?って私に聞かないで、しかるべきところで検査して貰ってー。

そんな事があって何だか疲れたけど、今日も洗濯機の前でエアドラム。
明日のレッスンで、今の曲が完成になるので綺麗に終わりたい。
明日は新しい曲の楽譜を頂ける日なので、楽しみー。(多分ガンズの曲・・・)

先日まほさんにもお裾分けした味噌と酒粕の鶏肉以外に鰤も漬けておいた。
DSC00777.JPG
次女に好評だったし漬けておけば焼くだけなので、しばらくブームが続きそう。
今日の晩御飯の摂取カロリーは880kcal、これにプロテイン121kcalで1001kcal!
アボカドと海老とゆで卵と玄米ご飯が余計なんだな。
食べる事以外の楽しみに重点を置こう。
nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

HOTCOOL

いい感じのブームが到来ですね。
by HOTCOOL (2021-09-15 04:08) 

mutumin

味噌漬けマイブームですね。
by mutumin (2021-09-15 06:12) 

paulo

味噌と酒粕漬け、また食べたいなぁ〜。
by paulo (2021-09-15 09:29) 

pn

そーゆー人が出歩くから広がるんでしょうねぇ(^_^;)
by pn (2021-09-15 09:30) 

まほ

アボカドは高カロリーですが、バランスが良いお食事なので、
これで良いと思いますけどねぇ。。。
体力しっかり使っているんだし、身体が弱らないようにね。
by まほ (2021-09-20 18:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。