SSブログ

週末 [雑感]

週末は1週間分の疲労が蓄積してくるので、帰宅後にご飯を作る余力が無い。
そんな時は、色々なお刺身の切れ端を盛り合わせたパックを買って来てカルパッチョ。
DSC00757.JPG
これだけでお腹いっぱいになっちゃって苦しい。しまったー食べ過ぎ。
m_diet1.jpg
これじゃ痩せない訳だ。

毎日コロナに罹らないように気を付けながら仕事をするだけでも疲れます。
理事の任期が終わって本当に良かった。この上理事までよくやってたわ。
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

HOTCOOL

ウチも一昨日海鮮丼でした^^
by HOTCOOL (2021-09-04 04:35) 

mutumin

ほんとそうだね。お疲れ様
by mutumin (2021-09-04 05:36) 

pn

ピザ1枚食うと1000キロカロリーなのかぁ(^_^;)
by pn (2021-09-04 06:20) 

paulo

海鮮ぶつ切り(カルパチョ?)をお腹いっぱい食べるって贅沢ですよね。

by paulo (2021-09-04 10:29) 

まほ

おーカルパッチョ美味しそう!
切り落としも、こういう使い方があるんですね。
by まほ (2021-09-04 15:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。