SSブログ

売っては買いの無限ループ [雑感]

断捨離したCDをディスクユニオンに持ち込み。
DSC00725.JPG
DSC00518.jpg
ディスクユニオンに行ったら手ぶらでは帰れないので、当然CDを買って帰る。
DSC00731.JPG
ジャズのカテゴリーはナベサダ以来初めてかも。
gillmanさんのお勧めコーナーが気になってあちこち探してディスクユニオンでゲット。
ドラムだけでワルツ?!・・・聴くのが楽しみです。

CDラックを10枚分空けたんだが、すぐに埋まりそう。
DSC00728.JPG

トレジャーファクトリーに持ち込んだバッグはそれなりの値段がついた。
何やらトレファクポイントが4000ポイントを超えると買取価格50%アップなんだとか。
良い時にクーポンが付いた。
DSC00517.jpg

こうして買っては売り、売っては買ってを繰り返して、好きな度合いの濃い物が残って、持っている物はどれも大好きな物になっていく。
今どきは音楽もダウンロードで買えるけど、やっぱりジャケットを眺めるのが良い。

チャンスセンターの前を通ったのでキャリーオーバー中のロト6を購入。
宝くじポイントってのがあるんだそうで、早速アカウントを作成。
DSC00741.JPG

さて、洋楽に興味が無い方へ、今日の晩御飯コーナーです。
茄子とピーマンがバブルですので、今日も茄子料理です。
DSC00735.JPG
これに程好く調味料が入ったお手軽なこれを入れて・・・
DSC00736.JPG
ハイッ!出来上がり。
DSC00737.JPG
鶏モモ肉の塩麹焼きと共に夕ご飯。
DSC00739.JPG
茄子はどうやっても美味しいわー。
nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

Nyandam

私のカメラとレンズも売っては買い・・でつないでます。
色々衝動買いしてしまったものも売れればあまり無駄にならなくていいですね。
ナスのみぞれ炒め、時々作ってます。^^
by Nyandam (2021-08-22 21:32) 

mutumin

近くにCD持ち込める所があっていいな!
by mutumin (2021-08-22 23:41) 

pn

そうそこなのよ、残ってる物がある意味正義(笑)
by pn (2021-08-23 06:11) 

HOTCOOL

ROCKに身を沈めたい。
茄子美味しそう。夏野菜の王様ですね、茄子は。
by HOTCOOL (2021-08-23 06:42) 

paulo

やはり実物を手にするのは良いですよね。学校の授業やテレワークも画面でできることに限界があるのと同じかな。
by paulo (2021-08-23 09:53) 

まほ

ナス美味しいですよね。
でも、娘がナスの疑似アレルギーで。。。
by まほ (2021-08-29 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。