SSブログ

買っては売って、買っては捨てて [断捨離]

熱帯密林のCDは毎日チェックする。
ウィッシュリストやお気に入りのアーティストの情報は気になる。
つい、ポチっとしちゃう。すると翌日には手元に来る。

永遠のバッドフィンガー~オールタイム・ベスト・アルバム~

永遠のバッドフィンガー~オールタイム・ベスト・アルバム~

  • アーティスト: バッドフィンガー
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック
  • 発売日: 2014/02/05
  • メディア: CD


そういう訳でCDはすぐ増える。
明日もディスクユニオンの店頭受け取りを取りに行くので、更に増える。
少し売りに行かないとCDラックからあふれている。

本も随分処分した。重いので涼しくなったらブックオフに持って行こう。
冠婚葬祭用のバッグや、パソコン用バッグもトレジャーファクトリーに持って行きたい。
買っては売って、って無駄な事してるなー。儲かる訳じゃないし。

タンスの中にも痩せたら着ようって思っている服がある。いつ痩せるんだ?
お金かけて食料買って、お金かけないと痩せないんだろうか?
1番捨てたいのは体脂肪。毎年の事だけど、人間ドック目指して減量しますか。
nice!(10)  コメント(5) 

nice! 10

コメント 5

mutumin

私も10月に検診予約してるので、血糖値のためおせんべい辞めないといけないけど、やめられない!
by mutumin (2021-08-22 06:18) 

HOTCOOL

お金は貯まらんけど脂肪はいつの間にか溜まる今日この頃・・・
by HOTCOOL (2021-08-22 07:05) 

pn

いやいやいやいや無駄じゃないよ、心のうるおいだよこーゆーのは(^^♪
by pn (2021-08-22 08:12) 

paulo

それはまだ若いって証拠ですよ。
歳を取ると太りたくても太れなくなりますからね。
by paulo (2021-08-22 10:59) 

まほ

断捨離して、本当に欲しいモノを買うのですから、
pnさんがおっしゃる心の潤いというのは、正解ですね~!
by まほ (2021-08-22 16:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。