SSブログ

年度末 [雑感]

年度末なので、やたらと忙しい。
本業も忙しい。春休みのうちに終わりたいとか、来月新天地に行くから今しかないとか。
書くべき書類も山ほどある。
理事の仕事も最後の追い込みと新年度の事業計画とか、沢山ある。
皆様の所へお邪魔してコメント書きたいのですが、夜は眠すぎて朝は時間が無くて・・・。
明日も新規の同業者へ研修をしないといけないのにドラムレッスン。
レジメをプリントアウトして明日に備えた。
もう眠いので寝ます。皆様おやすみなさい。
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

HOTCOOL

あんまり体と精神を酷使しないでくださいね。
by HOTCOOL (2021-03-31 04:04) 

mutumin

体気を付けてね!
by mutumin (2021-03-31 06:40) 

pn

春休みのうちは分からんでもないが新天地で治せよと言いたい(笑)
by pn (2021-03-31 07:32) 

paulo

「来月新天地に行く」??この時期に旅行じゃないよね?
レジメって議事録?新しい言葉を覚えました。
by paulo (2021-03-31 08:56) 

まほ

 ↑ pauloさま
新天地は、次の任地や大学に行くために住むところです。
レジュメもしくはレジメは、
会議や研修の内容をかいつまんで書いて配るモノ
って感じです。

by まほ (2021-04-01 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。