SSブログ

洗濯機入れ替え [家電製品]

職場の洗濯機を入れ替えた。
今までは東芝の洗濯機。ダイレクトドライブモーターで静かだった。
DSC02923.JPG
しかし外側にも錆が出て、スタッフ全員のユニフォームを洗うのには小さいので買い替えることになった。
新しい洗濯機はシャープ。8kgと大きいのに穴無し槽で随分節水になる。
DSC02925.JPG
お水が少なくて洗濯出来るという事は、給水も排水も時間短縮になる。
最後にほぐし運転と言って正回転と逆回転を繰り返して洗濯物の絡みを取る。
少し騒音が気になる以外は満足。

夜はスシローに行った。サーモンの食べ比べがとても美味しかった♪
DSC_0397.JPG
nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

HOTCOOL

鮭三昧ですなぁー
by HOTCOOL (2020-12-01 03:59) 

HOTCOOL

追伸。まほさんの更新がとまっていて心配です。
by HOTCOOL (2020-12-01 04:08) 

pn

サーモンだけでそんなに並ぶんだ(^_^;)
by pn (2020-12-01 06:05) 

pn

そう言えば止まってるねまほさん。
by pn (2020-12-01 06:10) 

mutumin

洗濯機も進化してるね!
サーモンだけで種類かぁ~!凄い!
by mutumin (2020-12-01 06:45) 

親知らず

>HOTCOOLさん、pnさん
まほさんは、今記事を更新する気分にならないだけでお元気です。
きっと来週くらいには御自身でご説明されると思います。
by 親知らず (2020-12-01 08:32) 

paulo

サーモンってこんなに味が違うところがあるんだね。
by paulo (2020-12-01 09:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。