SSブログ

新しい家電は楽しい [家電製品]

先日突如壊れて買う羽目になった職場の掃除機。日立CV-KV70GS
DSC02916.JPG
紙パック式で吸い込み仕事率が600W以上で軽くて在庫がある物、という条件で決めた。
日立の家電は初めて買ったが、軽くて扱いやすい。吸い込みが良い分うるさいけど楽しい。
新しい家電は気持ちが上がるわー。
来週には洗濯機が納品されるので、それも楽しみ。

夜は冷えるので久しぶりにストウブ鍋でミネストローネを作った。
DSC02919.JPG
トマトから出る水分だけ、お歳暮に頂いたハムの塩分だけで放っておいて出来た。
冬は温まって良いな。
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

HOTCOOL

おおー新品家電祭ですね^^
by HOTCOOL (2020-11-29 03:56) 

mutumin

新品は掃除したくなっちゃうよね!
by mutumin (2020-11-29 04:46) 

pn

おお、ほっとけば出来てるってサイコーだね(^^♪
by pn (2020-11-29 09:16) 

olived

やっぱり新しいのはいいですよね。今年洗濯機を買い替えました。
掃除機と冷蔵庫も替え時かなぁと思っています。
by olived (2020-11-29 09:22) 

paulo

手間が入らずに美味しいなんていいレシピですね。
by paulo (2020-11-29 09:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。