SSブログ

早まったかも [断捨離]

新型コロナウィルス対策で蒸し暑いのに職場では窓やドアを開けている。
これじゃエアコンがどんなに頑張っても暑い。その上フェイスシールドだ。
所属団体では防護服の配布を始めた。防護服着たらもっと暑いよね。嫌だなー。

ドアを開けっ放しにするためにドアストッパーが欲しくなった。
今は段ボールの切れっ端を挟んでいるので格好悪い。百均に行くべき?
風が強い日は紙類やおつりのお札が飛ぶ。
文鎮(ペーパーウェイト)が欲しくなった。
あーー、この前トレジャーファクトリーで買い取って貰った猫の箸置き使えたのに。
早まったー!
まあ良いさ。百均やあちこちのお店に行く理由が出来た。
nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

HOTCOOL

経費がかかるね。
by HOTCOOL (2020-06-13 04:37) 

mutumin

ドアストッパーはあった方が良いよね!
コロナで収入少なくなってるのに、経費だけは掛かるよね!
by mutumin (2020-06-13 04:49) 

pn

結構閉めてエアコン点けてる会社多い気が、主に小さい店舗。
デカい会社は消毒液をドアとかに撒きっぱにしててさぁ、気持ちは分かるけど見た目気にしないのかなーと(^_^;)
by pn (2020-06-13 06:08) 

paulo

日本のようにほぼ完全にコロナを抑え込んだのにココまでする必要はないと思うけどね。まあ、それが日本なのかもね。
by paulo (2020-06-13 09:53) 

まほ

100均で調達できるなら、気分転換にもなって、
コスパも良いし、良いですよね♪
風で飛ぶ書類には、箸置き程度ではダメです。
 ↑ 経験者(笑)
by まほ (2020-06-14 02:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。