SSブログ

食べ過ぎに注意 [雑感]

今日は午後から母と出かける用があった。
歩行補助用のシルバーカーを押してゆっくり歩く母の介助をしながら、バス・電車と乗り継ぎ、ようやく用が足せた。
久し振りの介護にくたびれちゃったので、夕食は丸亀製麺に行った。
DSC_0226.JPG
少し食べてから「あ!写真!」と思ったので、食べかけで失礼。
かき揚げが大きくて、食後もたれちゃった。やーねー。
次回はカレーうどんも良いなぁ。

明日は1日講習会。そういう所で出されるお弁当も揚げ物が多かったりする。
どうか明日はもたれませんように。
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

HOTCOOL

パンシロンを常備しましょう(^^)
by HOTCOOL (2019-04-18 03:58) 

mutumin

うどんかき揚げより、揚げが美味しくて、持たれないよ!
私も買う弁当は揚げ物が入ってるから好きじゃない。
by mutumin (2019-04-18 05:04) 

pn

焼魚がいーね、鮭の幕の内あたりじゃない?
by pn (2019-04-18 06:10) 

フサヲ

私こないだ<式>ん時に出された御弁当は、
たけのこ御飯でしたよ~♪゛
季節の菜の花とか入ってるとイィですね!!
by フサヲ (2019-04-18 08:02) 

paulo

うどんの全面を覆っているのがかき揚げ?
これはもたれますね。
by paulo (2019-04-18 10:54) 

olived

胃がもたれるってこういうことか、って最近になってわかりました。

by olived (2019-04-19 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。