SSブログ

ホットサンドメーカー [家電製品]

やっと機種選定が出来て熱帯密林でホットサンドメーカーの値動きを見てポチった。
DSC07971.JPG
結局プレートが外れてホットサンドやらワッフルやら焼ける機種ではなく、プレートが外れない単機能の機種で、デザインに飽きが来ない物をチョイス。(アクセントとして緑色が入っているところがお気に入り。)

こうして比較して見ると、30年も使った古いのはやっぱり酷い。
DSC07970.JPG

今までのとほぼ同じサイズだから、収納も大丈夫。
DSC07972.JPG

これが人生最後のホットサンドメーカーなのかなぁ。
明日にでもホットサンド焼いてみようっと。
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

pn

飽くなき緑への想い(笑)
by pn (2018-06-09 23:24) 

mutumin

いろんな家電あるけど、ホットサンドは家にないわ!
手でやるのはあるけど、もう瓦斯ではなく電磁調理器になってしまったので、使えません。ないとなると食べたくなるけど、パン焼くからいいかぁ~
by mutumin (2018-06-10 06:51) 

HOTCOOL

ホットサンドの記事が楽しみです。
by HOTCOOL (2018-06-10 07:06) 

olived

ホットサンド、美味しいですよね。うちのは1つずつしか焼けないので、相方も食べる時は、一回作って半分こして食べながらもう1つ焼きます。
by olived (2018-06-10 11:25) 

gillman

最近ぼくも何かちょっとしたものを買うたびに「人生最後の…」っていうフレーズ頭に浮かびます。
by gillman (2018-06-10 11:59) 

paulo

旧型の型枠の方が厚いサンドでも焼けそうじゃない?
by paulo (2018-06-11 10:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。