SSブログ

無農薬野菜

暑いと外出を控えるのだろうか。仕事が暇になってきた。
NOVAもレッスンの予約がガラガラらしい。受講の催促の電話が来る。
あと3週間で夏休みかー。仕事が暇なまま休んじゃって良いのかな。

今日の昼食はササッとガーリックライス。
DSC06948.JPG

夕食はmutuminキュウリとピリ辛クラゲのあえ物、インゲンのお浸し。mutuminキャベツの入った餃子。
DSC06950.JPG
少しずつ大事に頂いています。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

paulo

体温に近い気温らしいですね
お食事を見た感じでは夏バテ対策は完璧みたいですね
by paulo (2017-07-19 06:07) 

mutumin

たしかに暑くなると暑くない場所に行楽に行くのかしら?
キュウリとクラゲの和え物夏にいいですね。。。
by mutumin (2017-07-19 08:06) 

pn

多分職場のエアコン事情がユーザー離れを(笑)
by pn (2017-07-19 09:35) 

olived

暑い外に出るのは億劫ですが、家にいるのも暑いので、どこか涼しいところに行きたくはなります。どこが涼しいかなぁ。。。
mutuminキャベツ入りの餃子 美味しそうですね!
by olived (2017-07-19 10:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0