SSブログ

NOVA漬け [NOVA]

今日は朝からNOVA連続4レッスン。楽しい1日になりました。
出来る事なら1日中NOVAにいたいけど、お腹も空くしねー。
終わってから長女とミスドで待ち合わせして遅めの昼食。
KIMG0315.JPG
ハウス食品とコラボしたカレードーナッツ。(カレーパンと言うべき?)
期待して食べてみたが、生協のカレーパンの方が美味しいかも。

夕食はmutumin野菜。つるむらさきのお浸しとキュウリとカラフルミニトマト。
DSC06947.JPG
とても美味しく頂きました。mutuminさんに感謝です。
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

pn

弁当持参とかはダメなの?(笑)
by pn (2017-07-17 22:58) 

mutumin

4レッスンしても疲れないの?反対に慣れて来て、回転が良くなるのかな?
by mutumin (2017-07-18 04:37) 

paulo

ミスドってミスタードーナッツのことなんだ!
ニホンゴ ムズカシーイ!!

by paulo (2017-07-18 04:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0