SSブログ

好きか嫌いか [雑感]

テニスの帰り道に図書館で予約した本を受け取ってきた。2年くらい順番待ったかな。
DSC06939.JPG
まだまだ人気あるのね。そういう私も好きだけどね。
手書き部分には身近にいるような体温を感じるけど、少々読みにくい。(笑)
DSC06940.JPG
DSC06941.JPG
DSC06942.JPG
DSC06943.JPG

午後からまほさんとお茶しました。
途中から娘たちも参加して賑やかになりましたが、アニメを実写化した映画の話題に付いて行けず申し訳なかったです。民放もアニメも見ないのでチンプンカンプンでした。

夕食はスパゲッティー。スイートバジル大好きです。母はバジルが嫌い。
mutuminさんから届いた無農薬バジル、安心だし味も最高。母は人生損してるわ。
DSC06936.JPG
ああ、バジル食べて生活する芋虫の気持ちがわかる。
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 8

コメント 5

pn

ジョジョの意見を聞きたい!
by pn (2017-07-16 20:59) 

paulo

バジル、モッツアレラ、トマト+スパゲッティ
これを嫌いな方もいるんですね
by paulo (2017-07-17 04:58) 

mutumin

実は私もバジルはあまり好まない方でしたが、無理してビザに入れて食べているうちに好きになりました。
私は野菜を作ってから食べず嫌いを結構克服して来ましたが、コリアンダーはなかなか克服できないでいます。食べないわけじゃないけど、あえて食べたくないという感じ!
インゲン、茹でて、何もつけなくても甘くて美味しいです。
by mutumin (2017-07-17 05:44) 

フサヲ

ワカラナイ話は、
で?、で??、ぜんぜん知らない・分からないから、もっと教えて!!!!、
って言えば、たいてい話題に溶け込むコトは出来、
話も盛り上がりますよッ☆
by フサヲ (2017-07-17 09:07) 

まほ

話が通じなくても、充分楽しかったですよ♪
by まほ (2017-07-23 01:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0