SSブログ

時間 [雑感]

仕事と家事以外の時間の多くを母に使っている。
一緒に買い物や散歩したり、美容院に連れて行ったり、病院行きのバスに乗せたり。
母の体力が付いてきて嬉しいけど、母は指示待ち妖怪で自分から動かない。

誰でも1日終わったら、余命が1日短くなる。
母には、もっと積極的に生きて欲しい。
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

mutumin

ぼけてないだけマシだと思ってください。
by mutumin (2017-07-06 04:41) 

HOTCOOL


うん、そう思う。
by HOTCOOL (2017-07-06 04:43) 

pn

「母に使ってる」って感覚がいろんな意味で追い詰めてない?
by pn (2017-07-06 06:08) 

フサヲ

最後のワンフレーズ、
そうお考えになればなるほど、ご自身がシンドクなるのではないでしょうか。。。
親知らずさんの御不満は、
お母様の生き方が問題なのではないと思います・・・
by フサヲ (2017-07-06 14:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0