SSブログ

走ったり歩いたり食べたり [雑感]

日曜日の朝はテニススクール。
今日もしっかり汗をかいた。走れる事は幸せ。体力の続く限りテニスはしたい。

午後は母とお出掛け。図書館の利用の仕方、バスの乗り口、色々説明。
私も予約していた本を受け取った。
DSC05931.JPG
あー、あの毛糸処分するんじゃなかったー!とちょっぴり断捨離を後悔。
和菓子を買って帰った。
DSC05928.JPG
和菓子でクリスマスムードねぇ。美味しければ良いか。

今日も2万歩超え。
DSC05932.JPG
何しろクリスマスケーキや、お餅が控えているから歩いて消費しないと。
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6

HOTCOOL

20,000歩は凄いな。
見習っていかなきゃ。
by HOTCOOL (2016-12-19 04:42) 

mutumin

走ったり、歩いたりで20000歩は凄い!
私も見習いたいけど、雪道では歩くのが大変なのと車が危ないんだよね。
今、畑が無くなったから、体重が増加中!
by mutumin (2016-12-19 05:43) 

pn

毛糸使う分買えばいいんです(笑)
by pn (2016-12-19 06:13) 

フサヲ

和菓子でクリスマスとは・・・ Σ(・ ・。)!
この時期でしたら、サザンカ、ツバキ、ボタン・・・
あ、何れもクリスマスカラーな赤いお花ですね (^m^ )
あとは、寒い系(雪とか木枯らしとか)ですかねぇ~
巣の近辺では無理なのですが、12月は、
花びら餅(1月1日の御菓子)お願いしとかななー、となる時期です ( ̄  ̄ )
by フサヲ (2016-12-19 08:25) 

paulo

2万歩はすごい!プロ級です!?
by paulo (2016-12-19 11:13) 

獏

今週はお餅つきをやります・・(@w@;)))
食べちゃうんだろうなぁ。。。

by 獏 (2016-12-19 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0