SSブログ

美味しい物は幸せ [sweets]

日曜日の午前中はテニスなのだが、まだ走るのに自信が無い。
テニスを休んでNOVAに行った。これもまた楽しいが、来週はテニスしたいなー。
右腕の筋肉が減っているのが見た目でも分かる。あー、マズイ。自慢の筋肉がぁー!

午後から子供達と新宿高野フルーツパーラーに行った。
桃のパフェ食べないと!
DSC04890.JPG
上段から生クリーム、桃、桃のアイスクリーム、桃のシャーベット、生クリーム、桃のゼリー。
生クリーム以外は全部桃で出来ている。シリアルなんかで増量しない。
色々な桃のバリエーションが楽しめて幸せな気分になる。
これを食べたら他のパフェは食べられない。高いだけあって大満足の芸術品。また来よう。

その後浦和パルコの裏にある、「魔女のコッペパン」に行った。
DSC04891.JPG
コッペパンに好きなフィリングを塗って(挟んで)くれる。
パンだけでも美味しいが、目の前で中身を入れてくれるのは嬉しい。
DSC04892.JPG
抹茶クリームと餡とか、生クリームとバナナとか。楽しい。
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 7

HOTCOOL

ピーナツバターが好き♪
by HOTCOOL (2016-07-04 04:14) 

pn

アンコとバターだな(*≧∀≦*)
by pn (2016-07-04 07:27) 

mutumin

パフェもパンも美味しいね!
パフェ、一度食べているから、美味しさ分か~る!
by mutumin (2016-07-04 08:54) 

フサヲ

高いモノは、ハズレが少ないという意味でも、
やっぱり美味しいですよッ d(- - )゛
by フサヲ (2016-07-04 18:47) 

s_29

筋肉の状態が見て分かるんですか??すごいです~(#^.^#)
by s_29 (2016-07-04 21:40) 

さる1号

シリアルで増量しないパフェ、最高です^^
コッペパンは餡子&生クリームがいいな
by さる1号 (2016-07-05 01:50) 

olived

パフェ とってもおいしそうです。モモがいっぱい!
コッペパン、ピーナツバターといちごジャムで食べたいです。
by olived (2016-07-05 12:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0