SSブログ

サッパリ、スッキリ [雑感]

エアコンクリーニングをお願いした。
DSC02083.JPG
買って5年。初めてのクリーニング。
周囲を養生して外枠を外す。
DSC02118.JPG
冷却フィンに洗剤をかけてブラシで予洗い。次に高圧洗浄機でガンガン洗う。
DSC02104.JPG
中をLEDライトで見ながら徹底的に洗浄。
DSC02114.JPG
ベランダでは外せる部品を洗っている。
DSC02115.JPG

エアコンだけどクーラーとしてしか使わないので思っている程汚れていなかった。
次は3年後位で良いでしょうと言われた。2人で1時間半で抗菌コート付きで15120円。
埃っぽい匂いが無くなって深呼吸したくなります。

ミスドの20%オフのギフトカードをもらいました。
DSC02121.JPG

また年末にハウスクリーニングをお願いしたいなー。
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 8

獏

エアコンクリーニング☆
したいんですが借りている部屋で
エアコンも大家さんのなんです(汗)
勝手にやるとまずいだろうなぁ。。。

by 獏 (2015-07-01 20:10) 

pn

高圧洗浄?
by pn (2015-07-01 20:49) 

mutumin

5年目で洗ってると、ちょうど良い頃だよね。
私みたいにやらないと大きく打撃を受けるからね。。。
by mutumin (2015-07-01 22:36) 

HOTCOOL

ウチも一回やってもらおうかしらん・・・
by HOTCOOL (2015-07-02 05:15) 

フサヲ

プロの御掃除はヤッパリ違いますね!!
プロの洗剤も良いです~ ゛( ̄  ̄ )
by フサヲ (2015-07-02 07:40) 

s_29

年末にハウスクリーニング、ウチもお願いしちゃうかも。。
by s_29 (2015-07-02 10:13) 

paulo

ヤッパリ日本は技が細いよね
しかも女性だものね
by paulo (2015-07-02 13:50) 

まほ

プロの仕事は、やはりすごいですね~♪
by まほ (2015-07-04 01:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0