SSブログ

くたびれ果てた [雑感]

今週もお仕事がギッシリ詰まっている。
カーブスも1週間ぶりで行ったら、マシンが重く感じる。いつもよりも息切れする。
お仕事もカーブスも英語も、皆好きでやっているんだけど疲れたー。
与えられた環境で一生懸命咲いているポピーに励まされるなぁ。
塀のポピー.JPG
今週のたなくじは大々吉だから良い事あるかもね。
たなくじ.JPG
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 8

まほ

あらまぁ、そんな塀の隙間から出て、
お花まで咲かせて、健気ですね~♪
お疲れさまです!
by まほ (2014-05-27 01:52) 

HOTCOOL

泥臭くてもいいから頑張っていくしかないよね。
ゆっくりできるときはゆっくりして疲れをとってくださいませ。
by HOTCOOL (2014-05-27 03:33) 

凶状持ち

疲れるのは、
『お肌の曲がり角』の御年頃だからだよ。
暫くすると腰も曲がるぜ( ゜o゜)
by 凶状持ち (2014-05-27 03:49) 

mutumin

疲れた時は早く寝ましょう!
by mutumin (2014-05-27 04:39) 

パウロ

『与えられた環境で、、、』いつ聞いてもイイですね
by パウロ (2014-05-27 05:29) 

pn

好きでやっている訳では無い仕事は特に疲れます俺は(笑)
by pn (2014-05-27 06:19) 

獏

たまには自分なりのサボリ方を!(@@;))

by 獏 (2014-05-27 06:27) 

ChatBleu

仕方ないです。一歩一歩やっていくしかないですね。
by ChatBleu (2014-05-27 06:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0