SSブログ

都電荒川線に乗って [鉄道]

テニスを休んでTOEICを受けてきました。
会場は大正大学。王子から都電荒川線に乗って新庚申塚駅で下車。
途中で面白い車に出会って写真を撮りました。
DSC09203.JPG

2時間の試験の後に体力を使い果たしてヘロヘロになったところで、ありがたいお言葉が・・・。
DSC09204.JPG
流石に仏教系の大学だね。

都電荒川線はのんびりした気分になれて好き。明治通りをバスと一緒に信号待ちする。
DSC09206.JPG

王子駅では乗降客が多いのでホームで料金を先払いしてスムーズに乗車するよう工夫している。
DSC09214.JPG
イマドキは現金だと10円単位、交通系ICカードだと1円単位の運賃でややこしいからね。
しかしどこまで乗っても165円って素敵♪
DSC09211.JPG

車両のデザインが色々で見てて飽きない。
DSC09215.JPG

飛鳥山の坂を上る所はちょっとしたアトラクション気分で楽しい。
DSC09222.JPG

TOEICは12時30分集合で、御飯をどのタイミングで食べるかが難しい。
お腹いっぱいだと眠くなるので程々にすると、終わった頃にはお腹が空いて甘い物が欲しくなる。
赤羽駅のエキュートでブールミッシュのシブーストを買って帰った。
DSC09227.JPG

燃え尽きたな・・・。目標を失ってしまった感もある。秋の英検でも受けようかなぁ。
nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 13

コメント 9

まほ

お疲れさまでした。
燃え尽きたなどとおっしゃらずに、他にもいろいろ趣味をお持ちですから♪
お茶にもおつきあい下さいね
by まほ (2014-05-26 01:30) 

mutumin

ご苦労様!
鉄子じゃないけど、この電車に乗ってみたい!
by mutumin (2014-05-26 04:17) 

凶状持ち

ジョー!
立つんだ、ジョー(@ ̄□ ̄@;)!!
by 凶状持ち (2014-05-26 04:26) 

ChatBleu

お疲れ様でした。
まぁ、燃え尽きてもいいんじゃないですか?
親知らずさんのことだから、一晩寝ればまた、パワフルに
燃えてきていると思いますー。
by ChatBleu (2014-05-26 06:15) 

pn

トゥクトゥクじゃん!乗ればよかったのにー(笑)
by pn (2014-05-26 06:28) 

HOTCOOL

丹下ダンペイさんもそう言ってるんで、立ち上がって次の目標に邁進してください!
by HOTCOOL (2014-05-26 07:04) 

パウロ

しばらくユックリしたら?
by パウロ (2014-05-26 07:59) 

獏

お疲れ様でした~☆少しお休みになっては・・・♬

by 獏 (2014-05-26 08:41) 

凶状持ち

↑皆様、甘やかしてはダメです(゜o゜)\(-_-)
by 凶状持ち (2014-05-27 18:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0