SSブログ

やっぱりテニスが好き [テニス]

毎週行っているテニススクールが改装する為にしばらくお休みだった。
一昨日からリニューアルオープンして、私も1ヶ月振りにテニスが出来た。
リニューアル.JPG
新建材の匂いとお花の香りがいかにもリニューアル。気持ち良い。
テニスコートもカーペットを張り替えて気持ちいい。(軟弱なインドアテニスです。)
コート.JPG
段々すり切れていくんだろうけど、しばらくは気持ち良くプレー出来る。
カーペット.JPG
久し振りに思いっ切り走ってラケットを振れて気持ちの良い汗をかいた。

しかし、肩から背中にかけてと腹筋に筋肉痛が・・・。でも筋肉痛が起こる程出来て嬉しい。
nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 7

pn

体も喜んでるねー(⌒‐⌒)
by pn (2014-01-12 18:05) 

mutumin

筋肉痛も若いとすぐ来るけど、年取ると2,3日後よ!
早く感じるのは若い証拠!
by mutumin (2014-01-12 20:56) 

獏

新しくなって気分一新ですね^^)
しかしインドアテニスってカーペットなんですね(驚)
知りませんでした。。。。。

by 獏 (2014-01-12 23:06) 

まほ

新しいのって、何でも良いモノです。
気持ちよく、久しぶりのテニスが出来ましたね!
by まほ (2014-01-13 01:39) 

パウロ

え!? カーペットのテニスコートがあるなんて知りませんでした!
専用のシューズもあるのかな?
キレイですね

by パウロ (2014-01-13 08:13) 

ChatBleu

綺麗で気持ちよさそう〜!
by ChatBleu (2014-01-13 10:05) 

HOTCOOL

寝転んで本でも読みたい(笑)
by HOTCOOL (2014-01-13 10:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0