SSブログ

時間の無い時の野菜の摂り方? [食べ物]

今日は忙しかったのよぉ。御飯手抜きでゴメンね~。明日は頑張るから許してね。でも野菜は食えー!(コーンが山盛りなのではなく、その下の春キャベツが山盛りなんです。)
2760868

・・・なんか、麺がほぐれていない所が、いかにも急いだ感がにじみ出ている。 (- -;)
長い人生、こういう日もあるさ!
タグ:手抜き御飯
nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 9

まほ

あら、野菜一杯で良いではありませんか!
ラーメンで済ませるときだって、こうやって
お肉や野菜を足してボリュームを出せばいいんですよね。
うちも、やりますよぉ♪
by まほ (2009-04-26 01:24) 

フサヲ写真1日1枚

春キャベツ、いぃな~ 美味しそうです(。・・)
時間はあっても、野菜の取れない私です(涙)

by フサヲ写真1日1枚 (2009-04-26 01:35) 

ねこじゃらん

ラーメンも、これだけ野菜を足してもらえると嬉しい♪
誰か作って〜〜〜!!(笑)
by ねこじゃらん (2009-04-26 13:07) 

よっちゃん

春キャベツ美味しいですー!
忙しくても野菜たっぷりなら、ちゃんと気持ちも満足できますね^^
うちは、春キャベツやらで肉野菜炒めだったけど、まるでかいばをつくっているようで・・・
by よっちゃん (2009-04-26 15:22) 

パトラ

忙しい日、こんなメニューもいいですよん。
これだけの野菜が入ればOK!
春キャベツは甘みがあっておいしいですよ(^^♪
by パトラ (2009-04-26 16:27) 

くろすけ

十分、ごちそうですよ(^^)
麺がほぐれてないトコ、実は好物です(笑)
春キャベツ、美味しいですよね♪
by くろすけ (2009-04-26 19:22) 

親知らず

>まほさん
あ、そお?まほさんのとこもやります?良かった~。
冷蔵庫にある物一掃整理メニューとも言いますが…。

>フサヲ写真1日1枚さん
春キャベツ美味しいですよねー。
野菜が摂れないって?アレルギーですか?

>ねこじゃらんさん
簡単ですよ。時間もかからないし。
問題は包丁の切れ味だけです。

>よっちゃんさん
春キャベツ美味しいですよね~。
かいば…って!どんだけですか?(爆)

>ぱとらさん
あ、パトラさんも許してくれます?良かったー。
時間は省いても、野菜は省かないという事で!

>くろすけさん
麺がほぐれてないトコ、私も好きです。
気が合いますねぇ。じゃ、お友達からお願いします。(笑)

>くらいふさん、エイジさん、お茶屋さん、ごんちゃんさん、istumoaozoraさん
nice! ありがとうございます。
by 親知らず (2009-04-26 20:44) 

ChatBleu

忙しいのに、作るだけすごいです!それにちゃんとお野菜とか栄養バランスも考えているんだし。
by ChatBleu (2009-04-26 21:51) 

親知らず

>ChatBleuさん
あ?そお?
でもねぇ、忙しいとき程どこかに寄ってお総菜買うという時間も無かったりして。
家にある物で何か作っちゃった方が早かったりします。
忙しい時よりは、くたびれちゃった時の方が作るの嫌になります。
くたびれちゃった時も同じく、お店に寄るのも面倒だったりして。
元気な時に買っておいた食材に助けられます。
…と言っても、大体買う物は決まっちゃうんですけどねぇ。
by 親知らず (2009-04-27 07:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0