SSブログ

気になるなぁ。買おうかな? [体育会系]

コアリズムDVD.jpg

I've been to Curves for 3 months. The measuring week is coming. I think my muscles are increasing and getting harder. But the uniform that I always wear remains the same. Last Sunday, I went to Seibu Loft and saw the DVD of corerisum for 30 minutes. Eventually I didn't buy this DVD because it was more expensive than 10 thousand Yen. But I'm still interested in it. Is there anyone who did this exercise? Would you please tell me how it was?

Curvesに行って、3ヶ月。もうすぐ測定週間。体の色々な部分が筋肉で固くなってきた感じはあるけど、「痩せた!」と実感出来るとすれば、ジーパンや仕事で着るユニフォームのウエストがゆるくなれば「お!痩せた!」と思えるんだろうけど、まだそれがない。先週西武Loftの健康器具売り場でコアリズムのDVDのデモを流していた。買おうかどうか悩みながら30分も見ていた。結局1万円以上もするので買わなかったけど、気になる。ビリーは出来なかったけど、これなら出来るのかな?やった事がある人、意見を聞かせて下さい。
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 7

コメント 6

manekiuri

これはやったことないですね~
どうなんでしょうね~
私もやったことがある人の意見が聞きたいです!笑
by manekiuri (2008-08-29 08:24) 

チュウミツメロディー

僕は朝食抜きダイエットで
結構痩せたよ
朝食抜くと内臓が空っぽになれて
休憩が出来るから
その後の食事の消化・吸収が良くなるんだって
by チュウミツメロディー (2008-08-29 13:37) 

ヤヨ

こういうのけっこう高いですよね。
もっと安かったら私もチャレンジするのになぁ~
by ヤヨ (2008-08-29 14:18) 

ちぃ@かいしゃ

コアリズム、ゆるゆるやってます
もともと機敏じゃないし、リズム感もゼロで
行動もすごくトロいあたしは
DVD見ながらといいつつも、同じリズムで腰を動かすことが
どうしても出来ずにいます

しかし、ゆるゆるながらも、それなりに細くなってきています
とくにお盆明けから1週間で、いきなり4kgも体重が減っていました
コアリズム、お貸しいたしますわよ~
ふっふっふ
by ちぃ@かいしゃ (2008-08-29 14:50) 

じむ員

こういうのって、ちょっと待てばすぐお安くなるかなーと思って待ってみたりすると、ブームが過ぎてお安くなるんじゃなしに、いきなり世の中から消えたりするじゃないですか。
かと思うと、もう忘れた頃に、地元のスーパーの雑貨コーナーのワゴンに急にいっぱい出現したりして…。
それにしても、一万円は高い!手が出ません!^^;。

by じむ員 (2008-08-29 21:54) 

親知らず

>manekiuriさん
時々Loftのデモをみて研究しています。
そのうち買わなくてもマスターしちゃったりして…。

>チュウミツメロディーさん
いや、母親の立場である以上朝食抜きはいけません。
朝食は是非食べましょう!

>ヤヨさん
そうなんですよ~。お値段が1/3なら買うかも知れません。

>ちぃさん
ちぃさん!会社からわざわざどうもっ!
アマゾンだと半額くらいで買えそうです。
ちぃさんの痩せた理由は他にもあるからでしょうね?

>じむ員さん
まさに仰る通り!海賊版でも良いと思っています。

>xml_xslさん、くらいふさん
nice! ありがとうございます。
by 親知らず (2008-08-30 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0