SSブログ

ステラレネーゼ [マイコレクション]

ミニハウス1.JPGミニハウス2.JPGミニハウス3.JPGミニハウス4.JPG

I can't discard these pretty cans. If you're a woman, you must understand my feeling.

この一目惚れした綺麗な缶は捨てられません。女性の皆さんならこの気持ち分かりますよね~?
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

manekiuri

かわいいかわいい!
サイドもデザインされてるんですね。
by manekiuri (2008-08-01 00:57) 

palette

うわあああああ〜!これ、かわいいです〜!
どこで売ってるの?中にお菓子入っていたの?
おしえて〜〜〜〜!!!
by palette (2008-08-01 08:29) 

親知らず

>manekiuriさん
そうなんです~。♡ でも何に使うか分かりません。

>paletteさん
もう数年前になりますが、山形に行った時、ふと入ったアンティークなガラクタ屋です。その時お菓子等は入っていなかったです。ただの缶でした。

>xml_xslさん
nice!ありがとうございます。
by 親知らず (2008-08-01 23:01) 

sacchin

とっても可愛い缶ですね~♪^^
中も外も良くできていますね!!すご~い♪

どこかに飾っているのかしら?


by sacchin (2008-08-02 00:22) 

ヤヨ

中に細かく室内の様子が描かれているのがたまりません!
ドールハウスって憧れます。
by ヤヨ (2008-08-02 14:29) 

親知らず

>sacchinさん
え~置き場所は食器棚の中の紅茶の缶の隣です。
お盆休みに自室が片付いたら、もっと特等席に引っ越しもアリかも。

>ヤヨさん
そうなんですよ~。
可愛い!って手にとって、開けて見てもっとビックリ!…で、お買い上げです。
ドールハウスは子供達が小さい頃、「赤い屋根の大きなおうち」で一緒に遊びました。このおうちが欲しかったのは子供ではなく自分自身だったかも…。
by 親知らず (2008-08-02 23:53) 

ちぃ

すごくわかります!!!
捨てられない症候群ですわ!!!
中の絵も可愛くて素敵(≧∇≦)b
by ちぃ (2008-08-10 12:07) 

親知らず

>ちぃさん
女性は何歳になってもこういうのが好きなんですねぇ。
こういうのを捨てずに、本を捨てれば良いんですね、きっと。
by 親知らず (2008-08-10 15:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0